「YOSAKOIソーラン祭り」の記事一覧

とうとうファイナル!審査結果は?第25回YOSAKOIソーラン祭り

【シリーズ】2016年第25回YOSAKOIソーラン祭り ファイナル出場チーム決定 一次審査の結果が出ましたね。ファイナル出場を決めた各ブロック1位のチームは次のようになっています。 チーム番号 チーム名 所在地・参加回・・・

大通パレード会場は一次審査!第25回YOSAKOIソーラン祭り

【シリーズ】2016年第25回YOSAKOIソーラン祭り 大通パレード会場に行ってきました 本日6/11(土)、お天気にも恵まれ、絶好のYOSAKOIソーラン日和でしたね!大通パレード会場では本祭の一次審査も行われ、各チ・・・

初日の熱気と北のふーどパーク!2016YOSAKOIソーラン祭り

【シリーズ】2016年第25回YOSAKOIソーラン祭り 初日は学生の熱気が溢れる いよいよ始まりました!第25回YOSAKOIソーラン祭りの初日6月8日の札幌は、日中はあいにくの小雨でしたがちょうど演舞が始まる頃からは・・・

【シリーズ】2016年第25回YOSAKOIソーラン祭り

【シリーズ】2016年第25回YOSAKOIソーラン祭り いよいよ開幕!2016年の第25回YOSAKOIソーラン祭りに関する記事をまとめました! 1:2016第25回YOSAKOIソーラン祭りは6/8開幕! 2:201・・・

2016YOSAKOIソーランの審査は?ケータイ観客投票も

【シリーズ】2016年第25回YOSAKOIソーラン祭り 2016YOSAKOIソーラン祭りの審査 2016年の第25回YOSAKOIソーラン祭りの審査方法は、昨年とほとんど変わっていないようです。公募で全国から集まった・・・

2016第25回YOSAKOIソーラン祭りは6/8開幕!

【シリーズ】2016年第25回YOSAKOIソーラン祭り 2016年YOSAKOIソーラン祭りの季節がやってきました 2016年第25回YOSAKOIソーラン祭りがもうすぐですね! 今年の日程は、6月8日(水)〜12日(・・・

2015YOSAKOIソーランが終わり、札幌まつり

札幌祭り

YOSAKOIソーラン祭り、終わってしまいましたね。 昨日のファイナル審査では、一次審査各ブロック1位の10チームに、セミファイナル審査1位となった福島県から出場の郷人を加えた11チームによって華麗な演舞が繰り広げられま・・・

2015YOSAKOIソーラン最終日。そして札幌祭り

なまらうまい豚

今日は、YOSAKOIソーラン祭りの最終日。そして札幌まつりの初日です。 天気にも恵まれ、最高のお祭り日和でした。 今日は昨日観られなかったチームの演舞の場所と時間をチェックし出来るだけ回ろうという計画で、そのあと出来れ・・・

2015YOSAKOIソーラン祭り!行ってきました。

エゾ鹿串焼き

心配されていた天気もなんとかなり、YOSAKOIソーラン祭り、盛り上がってますね! 今日は大通と、その近辺の会場を観てきました。 どのチームも個性的でエネルギッシュで、それぞれの良さが一杯溢れていて、ほんとに面白かった!・・・

2015ケータイ観客投票って?YOSAKOIソーラン

スマホ

こちらは、2015年のケータイ観客投票についての記事です。2016年の審査についてはこちらの記事をご覧ください。 2016YOSAKOIソーランの審査は? 2015年のYOSAKOIソーランの本祭審査の流れを公式ガイドブ・・・

このページの先頭へ