「イベント」の記事一覧

審査結果はどうなる?2017YOSAKOIソーラン祭りは11日ファイナルへ!

【特集記事】2017年第26回YOSAKOIソーラン祭り|もくじ あいにくの雨、しかも冷たい雨となった10日(土)。雨が降ったらYOSAKOIソーランはどうなるのでしょうか?もしかして中止?いえ、正解は…「雨でも普通に踊・・・

2017北のふーどパークとあいぱくに行ってきました!第26回YOSAKOIソーラン祭り

【特集記事】2017年第26回YOSAKOIソーラン祭り|もくじ 2017年の審査結果についてはこちら→ 審査結果はどうなる?2017YOSAKOIソーラン祭りは11日ファイナルへ! 26回YOSAKOIソーラン祭りの楽・・・

YOSAKOIソーランの審査について。流れや基準・日程は?

【特集記事】2017年第26回YOSAKOIソーラン祭り|もくじ 2017年の審査結果についてはこちら→ 審査結果はどうなる?2017YOSAKOIソーラン祭りは11日ファイナルへ! さて、YOSAKOIソーラン祭りは飛・・・

【特集記事】2017年第26回YOSAKOIソーラン祭り|もくじ

2017年開催の第26回YOSAKOIソーラン祭りについての記事のもくじはこちらです。 画像や情報は随時新しいものを追加・更新しています。 1:2017第26回YOSAKOIソーラン祭りは6/7〜11日! まずはこちらの・・・

YOSAKOIソーランの批判について思うこと。マナーが悪いは本当なのか?

昨年あたりから、ネットでのYOSAKOIソーランの批判が目につくようになっていますね。ちょっとエスカレートしているようにも感じます。まとめサイトなどを見ると、いかにYOSAKOIソーランが地元の北海道人から嫌われているか・・・

2017第26回YOSAKOIソーラン祭りは6/7〜11日!

【特集記事】2017年第26回YOSAKOIソーラン祭り|もくじ 2017年の審査結果についてはこちら→ 審査結果はどうなる?2017YOSAKOIソーラン祭りは11日ファイナルへ! YOSAKOIソーラン祭りがやってき・・・

札幌ラーメンショー第二幕!5月23日から28日開催

第二幕は23日から6日間 大通公園西8丁目で開催される札幌ラーメンショー第二幕が、5月23日(火)から始まりました! 時間は10:00〜21:00(オーダーストップ20:30) ※最終日は28日(日)。この日は17:00・・・

札幌ラーメンショー2017に行ってきました!

爽やかな風が心地いい5月、ライラックの盛りと同時期に大通公園で開催される札幌ラーメンショー2017に行ってきました。 今年で3年目となるこのイベント、ライラックまつりとともにすっかりお馴染みとなりつつありますね。 会場と・・・

ライラックまつり2017。爽やかな季節の始まりを告げるイベント

札幌はライラックの季節 今年も札幌の初夏の風物詩、ライラックまつりの季節がやって来ました! 「札幌の木」として市民に愛されるライラック、札幌では庭木としてもいたるところに植えられ、初夏の街を彩る花木ですが、涼しい地方以外・・・

白い恋人 PARK AIR モーグルセッション【2017札幌雪まつり】が熱い!

3丁目は白い恋人 PARK AIR ジャンプ台が出現 大通会場3丁目、ビルに囲まれた中心部に、スキーとモーグルのジャンプ台が現れました。 こんな都会の真ん中で、モーグルやスノーボードの華麗な演技が観れるとは! すっかりさ・・・

このページの先頭へ